コラム | ボードゲームカフェ 7Gold|近鉄長瀬駅・近畿大学付近にあるちょっとおもしろいボードゲームカフェ|ボードゲーム以外にもカフェ(ドリンクバーのみ)としての利用も可能でゆったりお過ごしいただけます。

コラム

2023年4月5日からのプレイ料金の改定について

 ボードゲームカフェ7Goldは4月5日(水)に開店2周年を迎えます。いつもご来店くださる皆さまには、感謝の言葉もありません。

 

 このような時に誠に心苦しいのですが、2023年4月5日(水)より、一部の料金について価格改定を行うこととなりました。昨今のニュースのとおり、光熱費や仕入れる食材・ドリンクなどの高騰により経費が増大しており、経営を継続するためには価格の見直しが必要であると判断いたしました。

 

 新たな料金表は、別紙のとおりとなります。

 

 日頃よりたくさんご来店くださり、当店を楽しい空間にしていただいているフリーパスをご購入いただいている皆さまに対しては、特に大きく値上げしてしまう形となってしまい、誠に申し訳ございません。

 

 なお、4月4日(火)までにフリーパスをご購入いただく場合は、有効期限が4月5日(水)以降の分についても、元の価格でご購入いただけます。

 

 また、4月1日(土)より、公式アプリでは、2周年キャンペーンとして、「フリーパス20%オフ」や「平日プレイ料金10%オフ」となるクーポンを配信いたします。また、公式LINEでは来店の度に引ける、「最大でフリーパスが当たるくじ引き」クーポンや、「来店の度に特典を受け取れるショップカード」をご用意いたしますので、これらもご利用いただければ幸いです。

 

 料金の改定を行う以上、皆さまがボードゲームを心より楽しんで、くつろげる空間を提供できるようこれまで以上に努めてまいりますので、今後ともボードゲームカフェ7Goldを変わらずご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

 

代表 岸谷 惣次

2023.03.30

ページトップ