コラム | ボードゲームカフェ 7Gold|近鉄長瀬駅・近畿大学付近にあるちょっとおもしろいボードゲームカフェ|ボードゲーム以外にもカフェ(ドリンクバーのみ)としての利用も可能でゆったりお過ごしいただけます。

コラム

新ゲーム追加(2022/2/10)

 本日、新しいゲームを追加しました!

 

 

【サンリオキャラクターズ スポーツフェスタ】

 ダイソー100円ボードゲームその① なんとこの価格でトリックテイキングのようです。

 

【サンリオキャラクターズ エカルタ】

 ダイソー100円ボードゲームその② ナインタイルのように条件に合致する絵の組み合わせを探すスピード勝負のゲーム。

 

【サンリオキャラクターズ パタパタくるりん】

 ダイソー100円ボードゲームその③ ルールは簡単。ですが、正体隠匿要素があり、勝つには一筋縄ではいかないプレイが求められます。

 

【トウキョウのハト エサバ・バトル】

 ダイソー100円ボードゲームその④ タイルが意外としっかりしていて100円とは思えないクオリティ。2人専用のガチゲーです。

 フレーバーも殺伐としたハトたちによるエサバを巡る攻防でとても良いですね。

 

【テラミスティカ】

 関連作のガイアプロジェクトは既にあったのですが、やはりこちらも欲しいと思い追加しました。

 店長も久しく遊んでいない重ゲーなので、説明書をしっかりと読み込もうと思います。

 

【テラフォーミング・マーズ カードゲーム アレス・エクスペディション】

 超名作ゲームのライト版。それでもカードが200枚を超えており、十分に遊びごたえがありそうです!

 

 なお、当店にある他のゲームはこちらで確認可能です。

 

 新しいゲームも含め、気になるゲームがありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

2022.02.10

ページトップ